我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

バーベキュー

2008年05月06日 | 写真館
5月連休最後の日・・・大人16名+子供8人・・河原でバーベキューをしました。天気は、快晴です。日頃の行いがよかったのかなぁ(笑)アルコールが入るのでほとんどが電車で現地集合。食材と飲み物を用意すればOKのBBQでした。

家に戻ると・・・ずっとミルキーがお留守番だったのでちょっと不機嫌そうな顔をしていました。肉、肉とミルキーがいくら言ってもキャッツフード以外は、なにも食べません。もちろんお魚も同じです。  


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 一度だけココをクリックして下さい。

「猫ちゃん人気ランキング」はこちらをクリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。