くも膜下出血に挑む 2010年5月4日

2010年05月04日 | 日記
2010年5月4日 くも膜下出血から47日目

今日も血圧はかわらずです。
足がちょっとむくんでいて、交代でマッサージです。

息子と共に こきゅ~ と耳元で言ってますが・・・

ちなみに、病室内ではなるべく明るくしています
無理にというわけでもなく、自然に家族で談笑しています。

むずむずして話したくなるようにね
つか、たまに妻の秘密を姉に暴露したり・・・

目が覚めたら・・・しかられそうだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽香ママ)
2010-05-05 16:40:43
こきゅ~してくれるといいですね。

美和さんそんな話してってベットで横になりながらきっと思ってますよ。
返信する
はじめまして (Unknown)
2010-05-05 23:42:28
このブログに出会い、いつも読ませてもらってます。
そして今戦っている奥様から本当に大切な事を教えてもらってます。

人間て暖かくて、力強くて、一人だと弱くて。。。
だから支え合って生きていくんだなって。
ずっとずっと。
返信する