くも膜下出血に挑む 2010年6月28日

2010年06月28日 | 日記
2010年6月28日 くも膜下出血から102日目

今日薬がなくなっていました。
なくしてすぐはちょっと安定してなかったみたいだけど、夜は107/70くらいありました。

ドクターになかなか会えないので、手紙をおいてきました。
内容は明日書きますね。

今ちょっと貧血気味みたい。。
もしかしたら、また輸血って話になるかなぁ。。



息子は マリオカートではじまり、マリオカートで終わっています。

つけないと、おきないし、やらないと寝ない。。
しかも、僕もやらないとダメなんです。。


夢にまで出てきますよ。。。
いいかげん飽きた。。。

今日も仕事のようにマリオカートやってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinngyo)
2010-06-29 01:14:55
ボディブローが効いてくるって・・・
こんな感じ?


自分が疲れている事に気がつきました。

体だけでなく、精神的にきついと思いますが
えいじさんも
ちょっと、一休みしてくださいね。

子供は元気なので大丈夫。
返信する
マリオもいいですが♪ (Unknown)
2010-06-29 06:50:33
うちの子も一時ハマりました…。

親子や数人で競うと楽しいですよね~。
でもハマっていないうちに…。絵本を更に与えるのもいいですよぉ~。

これも親子で楽しめるし、癒されます~。

親の代わりに説教までしてくれる…優れものです。

まずはひゆうくんの大好きな分野の絵本で♪

今はパパの読み聞かせも流行ってますよ!
返信する
Unknown (えいじ)
2010-06-29 14:40:19
そうですね。。
疲れは確かに感じます。
湿度や暑さにもやられますねぇ。。
解消の一環で、ひえひえシートを購入しました 結構快適。ただ、夜中には息子に独占されます。
ちょっとちょっと うまくやってます ^ ^

絵本・・・まぁ いまいち字が読めないから僕が読むんですが。。
一時期、島田ゆか さんのシリーズにはまりました。「バムとケロ」「ガラゴ」
サブストーリが素敵で(笑)

今はコロちゃんシリーズです。
僕の時間が取れない時は、息子が犬のぬいぐるみかばんに読んであげているようです。

ただし、マリオは別枠みたい(笑)

今は時間が限られるから、どっちもは難しいですが。。


返信する