太陽の方へ 7月14日

2010年07月14日 | 日記
高校時代の違う親友宅にも妻は現れたようです。
子供が家の中でお化けを見たらしいです。。

ところで、僕の妹のところには現れないらしく、妹から依頼されたので、妻に伝えました。
その翌日、2歳の甥っ子が、壁を指差し 何かが居るよ と知らせたそうです。

ほんと 律儀だねぇ あいつ。。

今日会社の上司に教わりました

「妻の人生はまだまだ続く」って

かなり嬉しい言葉でした
みんなからの知らせを聞くと、本当にそうなのかもなって思えます。



今週末仏壇を購入します。

おしゃれなやつにするか、職人芸が盛り込まれた逸品にするか。。。
なやむ・・

とりあえず、家の中で妻と出会う場所だからね。。

次回、妻とのことを少し書こうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまのじゃく? (Unknown)
2010-07-14 23:29:44
今日、学校のボランティア仲間のランチで、出てくる?こない?の話をしました。

リサーチしたところ、身近な家族の夢には出てきてくれないみたいですよ…。

話がしたかったのに…。とボヤいていました。

私は夢に出てきてくれたほうですが…とても嬉しかったです(大満足♪)

でも私は思いました、家族はその人自体に同じ血が流れているし、またその血を分けた人の近くにいるから…なのではないでしょうか…。

と言うか、いつも一緒だという事です。いいですねぇ~。

だから家族以外の人には寂しい思いをさせないように…してくれるのでは?
返信する