くも膜下出血に挑む 2010年5月9日

2010年05月09日 | 日記
2010年5月9日 くも膜下出血から52日目

今日もかわらない・・
薬の量も、血圧も 同じ日の繰り返しになっている
上の写真は 病室にある 2千羽鶴
妻に想いを送り続けている。。
他にも色々とあるけども、我が家の守り神である カエル がいっぱいある。。


明日から本格的に仕事に復帰する
息子はお姉さんが迎えに行ってくれる。
そして そのまま お姉さんと病院に通うようになる。

僕は・・・・18:00に会社が終わって、そのまま病院へ
逢える時間は少ない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり組)
2010-05-09 21:21:26
辛いでしょうけどパパさん頑張ってください!
応援することしかできませんが…。。
奥様と面識はありませんが
毎日毎日気になって仕方ないです。
奇跡がおきますように…。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-09 21:52:06
千羽鶴飾っていただいてうれしいです。

明日から本格的に仕事が始まるんですね。ムリをせず身体を大事にして下さい。奥様が少しでもよくなるように祈っています。
返信する
Unknown (はやと)
2010-05-10 00:23:05
明日から仕事復帰ですか、がんばってください^^

美和さんと会える時間が少なくなって淋しくなりますね・・・
返信する