くも膜下出血に挑む 2010年5月11日

2010年05月11日 | 日記
2010年5月11日 くも膜下出血から54日目

薬は1.0のまま 血圧は80-110の間で変動する。
でも、100OVERが多かったみたいだから 結構いいかも。。

今日 ママさん友達が息子のお弁当を作ってくれた。
がんばるつもりではいたんだけど、正直すごく助かる。。。
ありがとう ございます

今日は電車で病院に行ったが、帰宅後僕がご飯食べ終わった時点で22:00過ぎてる・・
やっぱり電車だと 時間が厳しいね

会社に相談して、明日からは車で出勤します。
妻が入院している間は、会社の駐車場を貸してくれるそうです。

息子は寝たが、今からお風呂もつらいなぁ。。。
ちなみに、息子はご飯もお風呂も姉宅で済ませています。

これも本当助かる・・・

僕は、明日の朝はいろっと もう 眠し・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子は育つ〓 (久しぶりに登場しました。)
2010-05-12 15:37:55
毎日、頑張るお父さん頭が下がります
うちもそうでしたが、子どもは両親だけでは育ちません
周りの沢山の方にかかわりながら、もちろん助けてもらいまくって育ちましす。
周りの方に申し訳ないと思う気持ちはきっと伝わっています
今は甘えまくっちゃいましょう。
親の背中を見て育つのは間違いないですが、そのままのお父さんで十分だと思います。
1000VER〓分かりませんが良いことなら良かったですね!
一歩一歩ですね!私もです。
返信する
はじめまして (やっち)
2010-05-14 15:12:36
はじめまして!
やっちっと申します。
ブログを拝見して、コメントせずにはいれませんでした・・

あたしの母も突然くも膜下になって
今は脳死状態でもう8ヶ月も意識ないままです・・

パパも仲良しな夫婦で有名なくらい仲がよかったので
毎日母の元にいっては、声をかけてお祈りしています。
あたしも3姉妹の長女でしっかりしなくちゃって思ってるんですが、母の元にいくと、辛くて現実逃避してしまって、へたれちゃいます。
けど、皆頑張ってるんだって思うと、また気がひきしまりました・・
助かっただけでも何かの意味があるんだって信じて・・・

またくじけそうになったら、元気をもらいにきます★
長々すみませんでした。

返信する