ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、
両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!

ただ今帰りました!

2019-01-24 | 日記

こんにちは お久しぶりです

一週間振りに自宅に帰りました。

こちらは今日、風が強くて、関東地方に帰ってきたな~と実感しています。

さて、足の悪い母は独りで何とか生活していましたが、
心配なことも多く、今年も頻繁に帰省しなければと思いました。

私は一人っ子なので、全ての責任は私独りで担わなければなりません。

本当は、母をこちらに呼び寄せたいのですが、
長年親しんできた土地を、今更離れる気は全くないらしく。。。

私も暫くは、今の生活を離れるわけにもいかず。。。

なかなか問題は解決しないのですが、仕方ありません。

もう暫くは、私が頻繁に帰省することで、何とか乗り切ろうと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 親バカ?みんな本当に可愛いです | トップ | 【東田直樹の絆創膏日記】最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事