そらまめ保育園 * そらまめだより

~「市民がつくる保育園」川崎市認可保育所 
        社会福祉法人藤雪会 そらまめ保育園の風景です~

クリスマス お楽しみ会

2020-12-28 10:45:17 | 行事

12月23日は、クリスマスお楽しみ会がありました。

各クラスのオーナメント紹介後は、鈴の音とともにサンタさんの登場

保育園にサンタさんがきたよ!

 

「さむい国から来ました」と教えてくれました。

サンタさんからのプレゼントももらい大喜びでした。

ちゅうりっぷ組のお友達が受け取りました

 

サンタさんと一緒に記念撮影をしました。

またお友達のプレゼントを届けに行くサンタさんをみんなで見送りました。

その後は、ハンドベル演奏やペープサート「変身くつした」を見て楽しく過ごしました。

作品紹介

ちゅうりっぷ組「サンタのくつした」

 

たんぽぽ組「クリスマスツリー」

 

つくし組「クリスマスリース」

サンタさんまたきてくださいねみんなでまってます

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆つくしぐみ 秋の様子☆ | トップ | ☆クリスマスお楽しみ会(本園)☆ »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事