そらまめのひとりごと

そら(大学生)ひまわり(高校生)あんず(中学生)
3児の母そらまめの平凡な毎日を更新中。

そらサンのお土産①

2017年12月13日 | 日々のつれづれ
先週、無事、4泊5日の研修旅行から帰ってきたそらサン。

珍しく、私にお土産。



奈良の御食事処兼、お土産屋サン兼、刃物屋サンで購入したとのこと。


食事をしているとお店の人がやってきて、

見事な切れ味を披露。

食い付いた生徒達は次々と購入(笑)

もれなくそらサンも(笑)


「すごい切れ味でしょ!」


と、得意気なそら。

確かにすごい切れ味です。

まんまとお店の人の口車に乗せられた感は否めませんが(笑)

母に包丁を・・・と思いを馳せてくれたことに感謝!

と、話していたら・・・


「いや・・・あんまり切れ味良かったからつい・・・」


だって(笑)

素直でよろしいです。

さすが!相変わらずなそらサンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿