サンダーストーム、時々晴れ

主に釣り、その他思いつくまま不定期更新
(現在、画像の再編集中。少々見辛いところはご容赦くだせぇ。。。)

0224 完全オデコ

2018-02-25 20:06:22 | 釣行記2018
釣りに行きましたが、オデコだったので簡単に。
前回いい型のカサゴが釣れたので、お持ち帰り用のクーラーボックスジさんで出撃。
・・・、まぁこういうことすると釣れないことが多いのですが。
今回もそんな感じで、釣れませんでした。

こないだカサゴ釣ったポイントに19時こと到着。
あれ?結構人が多いのですが。。。
なんでも、イワシが回ってきてシーバスやらマダイやらが釣れてるとか。。。
こちらは根魚タックル、そんなん相手にできません。。。
仕方なく空いているところでワームを落としていきますが、
何も当たりません。3時間ほど落として回収を繰り返した後
次のポイントへ移動。

こちらは砂浜+小磯のポイントですが、やはり無反応。
気が付けば日付が変わってしばらく経っていました。
ギブアップ!何かに固執(この日は根魚)してると、
好機を逃すという散々?な目に会って終了。

次はどうしましょう?あまり思い浮かばないです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-12 ダブルヘッダー | トップ | 0331 バチ抜け不発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記2018」カテゴリの最新記事