空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

喜びはつかの間

2011-08-09 | Weblog

 

 

北海道の知らない方からの荷物が届きました

 

 

開けると、まめこさんから

先日届いたパッションフルーツの中に一緒に入っていたはずだったらしい

荷物を間違えて北海道のワンコのいないお友達へ届いたそうな

奄美~北海道~岡山

わざわざ北海道のお友達が送ってくださいました。

長旅だったおやつとおもちゃです

 

愛ちゃんが好きそうなおもちゃ

嬉しそうな愛が気になる空です

 

 

 

 

空に取られてスイッチON

(うるさいですよ~)

 

 

 

その後疲れたのか・・・

 

 

取り返したおもちゃでおとなしく遊んでいた愛は

破壊に走っていました

 

 

もう一つおもちゃあるから

今度は大事にしようね

 

まめこさん、重ね重ねありがとう

 

 

気が向いたら押してねにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッ  

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤鼓太郎のハハ)
2011-08-09 14:22:05
おー、全国をまたにかけたおもちゃとおやつですね・・・
すごいな、ハハは岡山も奄美も行ったことないのにね~
でも、そんな苦労も愛ちゃんにかかっちゃ、数分か・・・

あのね、ハハのところから海まで、本当だったら1時間40分位で行くんですよ(それでも十分遠いけど)なのに、渋滞で倍かかったんですよぉ~
いやぁ・・・今年の海は遠かった~
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-09 15:28:48
全国をまたに かけた
おもちゃ 嬉しいですね

こうして 新しい物は すぐ
食いつくよね

まなちゃん 離さないところが凄い・
そう 大人しくしていると
必ず 悪い事してる時だものね
返信する
Unknown (オバチャン)
2011-08-09 18:28:29
全国をまたに掛けたおもちゃが、ものの数分で…
でもこれだけ楽しんでくれればおもちゃも
満足かも~。  
返信する
Unknown (マックス)
2011-08-09 20:19:35
新しいおもちゃって嬉しいよねU^ェ^U
ボクも子供の頃ってすーぐ分解したくなったよ
あんまり壊すんで、壊れたままおもちゃのお仕事続行してるのも
結構あるよf^_^;
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2011-08-09 22:57:40
おとーさん、おとーさん。それは娘のおもちゃだって。
旅をしてきたおもちゃなのにあっという間に・・・
でもこんなに親子で楽しんでくれたら本望かな。
うちなんて寝てばっかでさぁ、つまらん。ってどっちが?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2011-08-10 11:32:44
まめこさんヤッチャッタね。
日本横断してはるばるやってくるなんてすごくない?

空くん そんな風あんまり遊ばなかったんじゃなかったけ?まなちゃんが遊んでるの見ると遊びたくなるのかな~ 
ねえちゃさんに同感だよ。SUNなんて私が遊びに誘ってもちっとも乗ってこなくなっちゃた(涙)
返信する
Unknown (姫はは)
2011-08-10 22:20:41
鳴り物のおもちゃって、好きだよねぇ~!
けど、結局、空くんの方が盛り上がっちゃった?
おもちゃの末路は、早かれ遅かれ、そんなもんだ!(←うちだけか?)
返信する

コメントを投稿