コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

9歳のお誕生日ケーキは(笑)

2019年05月04日 19時55分57秒 | 日記
今日はとても良いお天気で、沢山の洗濯物もカラッと気持ち良く乾きました。

母ちゃん、先週末から6日間、父ちゃんと3ワンズと一緒に荘川に行っていました。

その間、なかなか開花時期に行けなくて観る事が出来なかった荘川桜を見られて、とても嬉しかったです。






今年は息子と娘家族の予定が合わなくて、中1日を挟んで5月1日から3日の間は賑やかでしたが、前半の3日間はとても静かでゆったりと過ごす事ができました。
もっとも2日間は父ちゃんが古い家の屋根の塗り替えをしていたので、母ちゃんとワンズだけで高山に買い出しに行ったり、散歩したり、テレビを観たりしてましたけどね😅
令和初日は朝から雨
夕方には上がったから、ゆっくりロング散歩に行きました。




全員が揃った日には、氷見漁港まで行ってお寿司屋さん🍣でお腹を満たし




海王丸パークに行って散策したりしました。




お天気も良くて気持ちよかったです。

最終日は空君の朝散歩にみんなで行ってくれたから、母ちゃんは少し楽させてもらえましたよ。

そんな日を過ごしていたので、30日の空君のお誕生日ケーキは帰ったら、という事で、今日作りましたよ。




お芋や苺、スイカの良い匂いがするから
なかなかお座りが出来ない子(笑)

舌が出てますよ。



ちょっとだけみんなよりお先にどうぞ!

苺だけ食べてから
みんなで分けて今夜は半分だけ
残りの半分は明日ね。


チワちゃん、早く食べないと空が食べちゃうよ!
って言ったら慌てて食べました。

空君
9歳のお誕生日おめでとう🎉
この一年も元気に朝の見回り隊頑張っていこうね〜


コメント   この記事についてブログを書く
« ひっそりと今年も咲いています。 | トップ | ラリーパパさんへ   たく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事