コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

2週間ぶりにシャンプーしたよ

2018年02月23日 12時32分38秒 | 日記
今日は朝一で税理士さんが
確定申告にいる書類を取りに来てくれたので
午前中が暇になったから
お天気もこんなに良いし

毛布やシーツも洗って
ついでに
大きい子達をシャンプーしたよ

洗われてどよーんな子(笑)

この子は
まだ母ちゃんには洗えないからそのまま


綺麗になったけど
ドライヤーが苦手な子は
バスタオルで拭いた後は自然乾燥





デッキとハウスを行ったり来たり





乾いたらブラッシングだよ(╹◡╹)


ドライヤーで乾かされた子

お庭で遊びたいらしい



ブッチも出て来たよ( ◠‿◠ )

ブラッシングもしたし
さぁ
お昼にしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿