コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

やっぱりここの方が良いですよ

2018年12月07日 21時02分32秒 | 日記
今日は朝寝坊して、小学校までの朝散歩に行けなかった母ちゃんと空君です。

いつもの薬を貰いに行くついでに血液検査を予約してあった母ちゃんは朝ごはん抜き

かかりつけの医院はインフルエンザが流行っているからか?予約の電話をしても2時間弱待たされました。
待ってる間に昨夜から左耳が耳血腫みたいに腫れている空君の病院へ🚙

入り口を入るや否や受付にダッシュ💨した空君
カウンターに前脚を乗せてご挨拶していました。
靭帯損傷してからは少し大きな病院に行ってるんだけど、
やっぱりここの方がいいんだね。

院長先生ももう1人の先生も空君のことを心配していて下さって、靭帯損傷だったとお話ししたら「骨折や他の病気を疑ったけど靭帯損傷なら暫くして痛みがなくなったらまたお散歩できるからね」と、言われました。
診察室では診察台に飛び乗ることはできなかったけど、とてもリラックスして診察してもらっていました。

母ちゃんは院長先生にこもちゃんの事を話しながら涙が出て仕方なかったけどね。

左耳はやっぱり耳血腫でした。
飲み薬を処方してもらって来ました。
1週間は様子見です。

母ちゃんは蕁麻疹が出たり治ったりするので血液検査のついでにアレルギーの検査もする事に。
まぁ、採血の量と診察代が少し増えただけだけどね〜

さて、来週には結果が出るけど、蕁麻疹の原因が特定出来るかなぁ?

今の空君




いつもみたいにベッドの上ではなく
ドアストッパーになっています(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿