コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

あれから1週間

2018年11月13日 16時44分03秒 | 日記
こももちゃんがお空の金太郎と杏の所に旅立って1週間が経ちました。
その間に沢山のお花やお供物が届いて、こもちゃんの周りがとても明るく賑やかです。

Yahooブログの頃からのお友達のtakuさん、ラッキーママさん、ラルのママさん、こもも色のお花をありがとうございました。

そして本当に長い間こももを可愛がっていただきありがとうございました。

よん母さん、エル母さん、可愛いお花をありがとうございました。
ケィティままさん、素敵な写真立てをありがとうございました。

こももの写真を飾らせていただきますね。
今、母ちゃんと一緒にチワが和室にいます。

チワもこもちゃんがいないのが寂しいのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2018-11-13 21:35:25
コモちゃん、ありがとう。
お空へ行っても可愛い司令塔として皆を引っ張って行ってください。
ご冥福をお祈りいたします。

空君、怪我をしてしまったんですね。
早く治ると良いですね。お大事に。
takuさん (sorakaatyan3)
2018-11-13 21:51:00
甘え上手で気が強くて、大型犬の金太郎と杏を従えていた小さな司令塔がいなくなって、こちらは寂しくなりましたけど、きっとあちらで本領を発揮して司令塔として頑張ってくれてると思います。

こももに素敵な花を送っていただき、ありがとうございました。
たくさんの花に囲まれて、こももは幸せです。

コメントを投稿