先生はベース弾き

ニコニコ動画にベース演奏動画をあげてるそらいろカーテンのブログ。
マイリストは左側のブックマークよりどうぞ。

明日は

2009-01-27 23:58:39 | 通常日記
ども、そらいろカーテンです

明日は10イヤーズギフトのDVD発売日ですね
楽しみだ

あとロイヤルストレートフラッシュのライブグッズがオフィシャルサイトで紹介されてました
リバーシブルTシャツ……イイ


ついでに明日は病院に行かなければならないという
教員採用試験の2次の前に各自健康診断を受けて書類を教育委員会に提出するってのがあったんですね。
その時に心電図で脈の間隔がちょっと変ということで24時間付けっぱなしの心電図を付けて検査したわけです。
そしたらなんと寝てる間に5秒くらい心臓が止まってたらしいのです
まぁ、結果としてすぐにどうにかしなきゃならないというわけではないようで、季節に一回くらい検査を受けに来てくださいとのことで
明日は今月初めにやった検査の結果を聞きに行くんです
今回も寝てる間に止まってたらある意味面白いんですがw
さてどうなる事やら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆあ)
2009-01-28 11:06:30
今日は病院ですか~
てか
寝てる間に心臓が5秒止まってるー!?
ビックリですね‥
今回は動いてると良いですね♪笑

DVD買ってきました
淡路の映像もめっちゃ良かったけど
横浜2日目の映像が何か感動しました(;ω;)
私は横浜1日目に行って、1日目も最高だったけど2日目も行けば良かったー!!!って思いましたwww
そらいろカーテンさんは2日目行ったんですよね~♪

ライブグッズも紹介されてて、ほんとライブ楽しみですね
毎回どれを買おうか迷ってしまいます‥orz笑
ちなみにそらいろカーテンさんは
次で何回目のライブですか?
さいたまのライブまであと2ヶ月だから
何だか今から楽しみすぎます(^ω^)
返信する
Unknown (そらいろカーテン)
2009-01-29 00:10:20
ども

今回は長いときで3秒だったそうですw縮まってきますねw

DVDは横スタのをニヤニヤしながら見ましたw
ちょっと低めの画質と音質がまたいい味を出しているという感じですね
俺は現地にいましたが、バックネット裏の位置だったので100%映ってません

俺は結構すぐに買うもの決まっちゃいますね~
決め方が完全に一目惚れタイプなのでw

ライブはSWICH、OMC、10イヤーズギフト、FCUW3、RSFなので5回目ですね
ライブまでに乗り越えなきゃいけないイベントがたくさんありすぎて楽しみであり、憂鬱でありな感じなのがいやだ
返信する