錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

タヌだんごが見たくって(^_^;)

2021-01-19 17:13:39 | カメラ

動物園に行ったけど・・

 

 

 

 

             絶好のダンゴスポットが見下ろせるトコへは入れなんだ(。・_・。)

 

 

 

スズメさんはいっぱい見れました♪

 

 

 

 

若いキリンがHOUSEから出てきた♪

 

 

 

 

 

 

コッチを見た(・∀・)

 

 

 

 

 

フェンスまでは進む・・・

 

 

 

 

 

 

で“サブいからおウチへ帰るー”との事で踵を返し、2分強のお散歩は終わった(。・_・。)

 

 

 

 

 

この時点(15:25)既に5℃を下回る🐾

 

 

 

 

       閉園までまだ一時間は有るけど、お客さんは数えるほどでした・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-01-19 23:56:17
私も動物園行こうと思っても寒くて無理ですね
でも夏はまた暑くて嫌とかわがまま言うんですよねー
Unknown (錨猫)
2021-01-23 21:12:16
今の本業の職場、ココの目の前だもん♪

もっと通えるんだけどね🐾

コメントを投稿