おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

今日、運転中にメールが届いたので確認する為に、コンビニに停まりました。

2013年05月27日 00時36分50秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 
 
 

呼びましたか?

今日、運転中にメールが届いたので確認する為に、コンビニに停まりました。

なーんか視線を感じます^^;

君でしたか...?

20130525_201114.jpg

もっ、もしかして、私を待っていた?

お腹空かせているようで、でも近寄ると逃げてしまいます。
バッグに常備しているドッグフードを与えました。(でも足りない--;)

20130525_201202.jpg


ワンコに与える為に、ハムサンドを買ったついでに店員にワンコの事を尋ねました。
そして、そのワンコの餌付け(コンビニ敷地内)の許可を御願いしました。

その店員は、オーナーに聞いてみないとわからないと言い残し、
(オーナーに聞きにいったのか)奥に入ったきりで出てきませんでした。

レジ打ちの店員に、また来ますと言い残し店を出ました。

20130525_201145.jpg

なんとかしなければ...。

とりあえず保護場所があれば、なんとかなるはず...。

預り様、募集中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。