おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

そらちゃん、毎日・おかあさんとお散歩です。嬉しいな!!

2010年10月08日 11時17分18秒 | そらちゃんの写真日記です
そらちゃん、毎日・おかあさんとお散歩です。嬉しいな!!

今朝も、二階の玄関でクルクル回りながら、お散歩のおねだりです。





けして吠えてりはしないんです・・・訓練士だった、おかあさんは厳しいけれど、

とても大切にしてくれるんです。  

お休みの日には「毛づくろいやカットもしてくれます。」

トリマーの腕は、さすがなんです。

サッパリするんです・・・そらちゃん、女の子なんですけどとても毛質が硬くて、
大変なんですって、お世話になります。

マキおねえさんは、朝はゆっくり寝ています。  
お店が夜のお仕事なので、そらちゃんも静かにしているんです。

おかあさんと、お散歩行ってきますね。  ルンルンっとGOGO!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Wです)
2010-10-12 22:23:47
リードをつけると、お散歩に行ける♪嬉しいな気分の顔ですね。^^ 涼しくなったので、散歩が気持ち良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。