おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

今日は雨、、、みなさま風邪などひきませんように。

2011年12月07日 05時58分45秒 | Animal Life in Tsukuba

今日は雨、、、Add Star

今日は雨、、、を含むブックマーク 今日は雨、、、のブックマークコメント

先日、蜜たっぷりのリンゴをいただきました。

パッチにも少しお裾分けした後、

もっともっと欲しいと1人ではしゃいでいました。

今度たくさん買ってきてあげますよ~

f:id:tomokoaida:20111206220257j:image

2人の友人から楊枝入れと縁起の良いお花をいただきました。

f:id:tomokoaida:20111206220631j:image

私はいただいたお菓子の包み紙をブックカバーに・・・

これは簡単にできて思い出が残ります。

f:id:tomokoaida:20111206221903j:image

思い出って細部まで記憶するのは難しいように感じます。

最近、記憶力落ちたかも・・・と感じます。

これからは普通の人よりも100倍努力しなければいけない、、、

そのくらいの気持ちで詳細を記憶しなければならない時もあります。

努力して結果を出した時のことを想像しながら、ね。

明日まで時間がないので記憶に専念することとします・・・

今夜は冷たい雨になりましたので

みなさま風邪などひきませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。