おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

午後から。。。そらちゃんの足の爪を、おかあさんが切ってくれました。

2010年10月15日 00時22分50秒 | そらちゃんの写真日記です

そらちゃん、朝早く・・・おかあさんと、マキおねえさんも珍しく一緒にお散歩です。

たっぷり二時間・・・マキおねえさんは足が痛くなりました。

途中で「手作りパン屋さんの、外のテラスで朝食です。」

おとうさんの好きなサンドイッチをお土産です。

午後から。。。そらちゃんの足の爪を、おかあさんが切ってくれました。

おとうさんが、うらやましそうに観ています。

新婚当時は・・・耳垢の手入れや爪もおかあさんが切ってくれたそうです。

おとうさんの、思い出なんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。