おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

繁忙期 風邪 目標達成

2011年12月17日 10時46分21秒 | Animal Life in Tsukuba

繁忙期 風邪 目標達成  

 

12月に突入し、

仕事が繁忙期に突入しました・・・

10月にも風邪をひいていたというのに・・・

油断をして、また風邪をひいてしまいました。

1年間に何回風邪をひくのだろう・・・


 

もちろん、微熱でも職場へ行きますよ~

マスク着用必須

病院に行くお金も時間も節約です。

まだ鼻声ですがそろそろ完治しそうです。


仕事面において、

その内容にもよりますけれど

与えられ、自ら掲げた目標を達成できないのは自分自身の力不足。

いかに達成できるか毎日頭のなかでシュミレーション

夜中に何度も起きてしまい、なかなか寝付けない日もありました。

私のためにわざわざ時間を割き、指摘してくださる上司の気持ちにありがたさを感じます。

その時間もお給料をいただけているのです。

力を出し切れていない?

どこかに眠っている力があるでしょう?

せっかく生きているのだから一生懸命生きましょう。

チームのためにも・・・ね・・・


話がずれましたが、

みなさまも風邪にはご注意くださいませ~~~

体を冷やしませんように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。