そらち旅日記 Vol.2

北海道空知総合振興局の職員が集めた旬の情報を、そらちの風に乗せてお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エピローグ(終章)、そして新たな展開へのプロローグ(序章)

2013年03月27日 | 日記
皆さま、いつも「そらち旅日記 Vol.2」をご愛読いただきありがとうございます。
この「そらち旅日記 Vol.2」は、かつて空知支庁のホームページに
掲載されていた「そらち旅日記」をリニューアルする形で、
一昨年の1月から掲載を始め、これまでに405回を重ねてきました。
その間、拙い内容ではありましたが、私たちなりに、
四季折々の便りと空知の魅力・空知への想いを綴ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私たちの愛する空知の地は、美しい自然や田園風景、豊かな食、
北海道の歴史や文化を象徴する建造物、
そして何よりも地域への愛着と誇りとチャレンジ精神を持ち続ける人々、
本当に多くの魅力的な地域資源に恵まれています。
そこからは無限の可能性が感じられ、
ご紹介したいことはまだまだたくさんあって語り尽くせませんが、
そろそろこの辺でいったん第2章の幕を降したいと思います。
このエピローグ(終章)は、また新しい展開へとつながっていくプロローグ(序章)。
私達はこれからもいつも地域にあって、
地域と一緒に歩き続けていきたいと思っています。
どうぞお気軽にいつでもお声をかけてください。

これまで「そらち旅日記 Vol.2」をご愛読いただき、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。



※今後は、新しく開設した、空知の観光情報、移住・定住、就農情報を発信する
 「そらっちコンシェルジュ」の中で、イメージキャラクター「そらっち」が、
 空知の魅力を体験記として綴っていきます。
 どうぞお楽しみに。

 ●そらっちコンシェルジュ
  http://www.sorachi.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/soracchi/top.htm
この記事についてブログを書く
« 米粉でヘルシークッキング♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事