空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

明日は検診

2013-12-20 | 日記

退院後約3週間が過ぎようとしています
1週間の入院生活で体調は以前より良くなったように感じますが、
最終的な確認の為に明日再検査があります
土曜日で病院は混みそうだし、駐車場も狭いので朝早くから行かないと・・・
う~~ん、憂鬱ですねぇ

退院してからお腹が痛いという事は全くありません
でも、問題の『腹水』は目に見えないから減っているかどうか分かりません
でも、でも、あの時は死ぬほど痛かったから『腹水』溜まっていたんだよね
もう痛くないから問題ないよね

早く良い結果が出てすっきりしたいな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い! | トップ | まずはひと安心 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事