空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

バースデイプレゼントが届いた♪

2018-04-05 | 日記

自分で注文した誕生日プレゼントが届きました

この写真よりもう少し明るいですが、とても気に入っています
皮にテカリもなく、落ち着いているのが良いです。
オンラインストアで注文すると手元に届くまで本当はドキドキなんですよね
今まで何度も「はぁ~ちょっと違ったなぁ~」とか「まあこんなものねぇ~」と思うことが多かったです。
近くにアウトレットモールがあるのでそこに行けばよかったと後悔することもありました

でも、今回は本当に気に入って気分爽快
たまにしか出ないタイプなので注文してよかったぁ~
誕生日の記念に良いものが手に入りました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港見学♪ | トップ | ご褒美にFOUCHERのチョコレート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事