sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

大阪レポ  初日♪

2009-06-12 10:40:51 | 東方神起
初日はスタンド12列  ホミン側

会場に入って 意外と箱が小さい事に嬉しい驚き

花道Y字先端が近い(この時点で 一緒に行ったユノペンさんは



今回は持参です


まずは、J-minちゃん登場
歌はうまいし 可愛かったです
会場も 温かい拍手送ってました



・・・・MC・・・・・・

最初のMC ユノくんが「最近ジュンスはカリスマ~~」とお決まりのセリフで入ったと思ったら  オヤジギャグをいきなりチャミにむちゃぶり

さっすがユノくん、大阪をわかってる(笑)

大阪参戦のブロガーさん達「今年もチャミを壊すのは大阪」とやる気マンマンでしたから



チャミ「僕は 小3の時に大きな事故にあってしまって 人を笑わす才能をなくしてしまったんです」・・・・おいおい!!(-_-メ)
そんなチャミワールドの言い訳を ヒョン達や会場が許す訳もなく オヤジギャグを披露するハメに


3EVENTの罰ゲームの「赤ちゃん言葉」の時のように さんざんモジモジした挙句「お疲れやま~~

そのチャミ渾身(笑)のギャクをユチョはパンチし、ユノくんに至っては 「あんぱんまんの顔をとるようなしぐさ」でキック!!!

会場大爆笑でした


で、ジュンちゃんがお手本をみせることに~~~~

「夏はド~ナツ!」

会場は・・・・失笑・・・・・・笑えました



Box in the shipでは、チャミが「大阪」と言った後  ジェジュが「オレも大阪って・・・」とタイミングをのがし、仕切り直し(笑)「ど~ゆこと」「しょ~ゆこと」やってました

ユチョもタイミングを逃し仕切り直し(笑)「みんなオッゲー」やりました

ジュンちゃんは、「どうしてジュンスを~」をやって ジェジュからダメだし
2回目は「となりの客はよく柿食う客だ」




待望のチャミいぢりでは
「ひっぱるなー!」「さわるなーー!!」とブラックマンネ出現
ユノくんにパンチするふりも



他のMCでは  ジェジュがこれまた いきなりチャミのビジュアルにふり~~
困るチャミ


「3歳までは、牛乳色の肌だったんです。緊張すると青白くなってたし・・・」
どうなの!?このチャミワールド
牛乳色ですよ可愛すぎる

とりあえず「生きていくには困らないビジュアル」だそうです(笑)

ここで困ったようなチャミの顔が後ろのスクリーンにドアップで抜かれ もう

ユノくんが「ちょっかいだされて、年下はつらいね」と優しくフォロー




「Stand By U」の曲紹介をしたいチャミ
チャミ 「次の曲に~」
会場  「えーーーーー!!!!!」

困るチャミ(爆)

これを繰り返し続けること5回

チャミ 「みなさんが歌よりもMCを聞きたくても、歌いたいんですよ!!もうネタがないんですよ!!!」
笑わせていただきました


ここで、ジェジュが「もう少し喋っていい?」と助け舟


メンバー達 「どうぞ!どうぞ!!」って後ろいって座り込んじゃうんですよ(これも笑えた)

ジュンちゃんネタの「登れない山は青山」「食べられないサンドは表参道」などいくつか披露するものの すぐにネタギレ

すかさず ユチョが「アイムソーリーひげそーりー」言ってました(笑)


「東方神起はネタ足りないっすね」と苦笑いのジェジュ


この後 会場を半ば無視し(笑)チャミが新曲の説明
「腰痛いので 座って歌いたいです!」健康オタクがそうのたまいました(笑)



どの部分のMCか忘れちゃったんですが

ユノくんが「今回 初めて チャンミンがMCで僕の方を向いてくれた~~~」って
痙攣のようなわけわかんない仕草で喜びを表現
会場大爆笑でした

ここで ユノくんは、もっとひっぱりたかったようですが(笑)
チャミが「楽屋で打ち合わせた事以外はやらないで下さい」でました最強マンネ

ユノくん この痙攣ダンス?気に入ったみたいで2回くらいやってました



とにかくMCは大盛り上がりで 長かったです
大阪のみなさん  さすがでした



・・・・歌・・・・・



今回も「さいたま初日」みたいに音わるかったです
座席が 同じような所だったんですが 座る位置の問題なんでしょうか?

Foever Loveのユチョのパートですっごく嫌な音が入って となりのユノペンさんと「今の音って???」と顔を見合わせてしまいました


メンバーはかなりお疲れの様子でサマドリでは ジェジュが座り込むシーンも^^;

チャミとユチョもかなり疲れてましたねでも、無理ないかな・・・・

ユノくんは、最後まで歌もダンスもブレないでさすが~って感じでした

ラスト「bolero」の大サビでジュンちゃんの声が切れました
驚きました
最後の最後  暗転する前に後ろのスクリーンにメンバーの顔がアップで映し出されるのですが、ジュンちゃん 下向いて唇かんでました
疲れがでてるんでしょうね^^;
でも、2日めには素晴らしい歌声でリベンジしてくれたので シアペンさん ご心配なく

この気迫を感じさせた歌声については「2日め」にUPします


歌については 嫌な事も書いてしまいましたが<m(__)m>
盛り上がって 一体感のある素晴らしいステージだったと思います


書きたい事はもっともっとあるんですが 長くなっちゃうので

チャミペン大満足の大阪初日でした






最新の画像もっと見る