霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

今がチャンスかな?

2013-12-20 08:38:23 | 占い


新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、三重県からお越し頂いたのは、30代の女性です。



彼女は、お友達の紹介で新神戸 鑑定室にお越し頂きました。





.。☆.。☆

年が明けた2014年。5年間、勤めていたお店を辞めて、独立しようか!?

それとも、もう一年くらい経験を積んで、2015年から独立を開始しようか!?

彼女は悩んでいました。




彼女は大学を卒業後、OLとして働いていましたが、ネイルの魅力に心奪われ、ついにはネイルの勉強を始めて 転職まで果たしました。



毎日、お客様にネイルをしては、どんどんその魅力に虜にされ、今や独立をしようか悩むまでになりました。




彼女)
『女性に喜んでもらいたい



もっともっと、輝いてもらいたい



自分の理想でお客様に尽くすことが 今の私の夢なんです。
だから、いつか独立をしたいと考えています。



今だったら、親が開業資金を貸してくれるっていってるし




資金を貸してくれるって言ってる今が独立のチャンスかな?(☆▽☆ )


独立するにはまだ未熟かな?(´_ゝ`)


どうしたらいいですか?(*´д`*)』





夢いっぱいキラキラ輝く彼女です(*⌒▽⌒*)





青空)
『今のあなたに浮き出るものは、"仕事でチャンス到来" & "物事の変化" この2つだよ


だから来年には、独立開業をしたほうがいいよ(^O^)


それから、金運が回り始めるのは2014年の夏。


1月から開業の準備を始めて、稼動すれば夏には起動に乗るよ。

良いんじゃないかな(^O^)v』





物件探しは もう始めてもいいよね?o(^o^)o

部屋に置く小物くらいはもう揃えてもいいよね?o(^o^)o


夢が広がる彼女でした\(^o^)/




.。☆.。☆




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿