霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

そんな恋の始まり。。。

2013-09-10 23:35:38 | 占い


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





あなたのこと好きになってしまったみたい。



最初はそんなんじゃなかったのに。



あなたが私のことを好きなのは知っていたけど、私がこんな感情になるなんて、なんだか不思議。


よく聞く恋愛の話だけど、まさか私がこんな風な 恋の仕方をするなんて。


こんな人の好きになり方って本当にあるんだね。




今もこうして夜空を眺めて、あなたのことを考えている。




明日もみんなで集まってご飯食べる。

いつもの集まりだから彼も来るよ。

いつものことなのに、なんでこんなに緊張するんだろ。。。






あなたを想うと涙が出て。

あなたを想うとドキドキする。

これって運命的なことかなって?想像をしてると、どんどん胸が苦しくなる。



明日か、明後日か、その次か、彼に気持ちを伝えようかな。。。なんて、勇気もないくせに。





あなたを今も想っています。





本日、大阪からお越し頂いたのは、30代の女性です。



彼女は、お友達の紹介で私のことを知り、新神戸 鑑定室にお越し頂きましたヽ(≧▽≦)/




彼があなたの感情を知ったら、めちゃめちゃ喜ぶよ(^-^)



彼はね、あなたのことが本当に好きなの



あなたのことばかり考えているんだよ(*^_^*)




あなたから、勇気を出して想いを伝えてあげて。。。



大丈夫二人は恋人になるために出逢った運命の相手だから




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿