霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

幸せになるための簡単な方法

2018-10-08 20:03:32 | 占い

いつもありがとうございます。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





いい天気だ、いい天気だ、いい天気だ


いつもの道のりでも今日は車はやめて電車に乗ってみよう

今日は電車だからこの道を歩くの久しぶりだな
へぇ、こんなところに路地があったの知らなかったな
路地を入ったら何か良さそうなカフェに出会えた
へぇ、こんなところにお洒落な洋服屋さんがあったんだ
ブラブラ歩いていたらバッタリ知り合いに会うかもね

そうだ、
アイツにあのカフェを教えてあげたら喜びそう、アイツあんな感じの服が好きだから教えてあげよう

おっ、オープンテラスがあるじゃない
いい気分になってきたからここでカフェラテでも飲むか
ここは誰にも教えないで、たまに来て一人でのんびりするのもいいかも

いつぶりだろう、立ち止まってボーっとするの
なんか久しぶりだから体がモゾモゾするな
なんだよ、ホントいい天気だな
青い空、白い雲かぁ
こんなにゆっくり空を見るのも久しぶりな気がするな

そうだ、今度アイツとUSJに行くとき、いつもは車だけど次は電車で行ってみようかな
知らない景色と出会えるから、たまにはそんなのもいいよな
アイツ、喜んでくれたら嬉しいな





今何かに悩んでいるあなた、苦しくてどうしようもないあなたへ。

視野を広げたり角度を変えて見てください。
今までとは違う見え方になるはずです。
見え方が違ってくると考え方が変わります。
考え方が変われば行動が変わります。
行動が変われば環境が変わります。
きっと、話しかけてくれる人がいるはず。
助けてくれる人がいるはずです。

同じ見方や同じ考え方を繰り返していても何も変わらないですよ。
変わらなければ誰かのせいにするんでしょ?
そうやって生きてきたもんね。
周りにいる人のせいにして、だから仕方ないと思うんでしょ
神様の試練とか悪霊の仕業のせいにするんでしょ

いつまでも苦しいのは嫌でしょ?
視野を広げて角度を変えるのは誰でもできることです。
いつもと行動を変えるだけでもいいです。
いつもと違う人に相談してみるのもいいです。
いつもより少し早いペースで歩くことでもいいです。
こんな簡単なことで角度は変わるのです。

難しいことはできないんだからさ。
簡単なことからやってごらん。


頭が固くなったあなた。
簡単なことでも何をすればいいのか分からないなら、私の言う通りのことをやってごらん。


私は朝起きたら一番最初にすることがあります。
鏡に向かって笑うことです。
起きてすぐだから、寝癖もそのまま、目やにもついたままです。
これは中学生の時からやっています。
30年間、どんな辛い人生の時も一日も欠かさずやってきました。

次に神にお祈りをします。
お祈りといっても大したことではありません。
手を合わせて「いつも私たち家族を見守っていただきありがとうございます」「今日も一生懸命生きます」、たったこれだけです。

そうすると神は見ていてくれるのです。
神はアドバイスもしてくれます。
私の目標に対して、とてもシンプルなアドバイスをしてくれます。
大丈夫、神は視えないあなたにも分かりやすくアドバイスをしてくれます。

朝起きて鏡に向かって笑う。
神にお祈りをする。
これだけで私は幸せです。
どんな辛い人生の時も自然と元通りの幸せになれるのです。

毎朝笑顔から始めるから、顔の筋肉がつり上がっているので私の笑顔は素敵です。
素敵な笑顔だからみんな私に寄ってきます。
素敵な私だから仕事もお願いされます。
よく物ももらえるのでお酒のあてに困ったことはありません。
バレンタインも告白、義理、本命、もらえなかったことはありません。
私年中幸せでいっぱいです。

毎朝鏡を見ているからチャームポイントも知っています。
私は目が綺麗だからジーっと見つめてあげたらうっとりしてもらえます。
みんな私と仲良くなりたいと言います。
私はいつも幸せでいっぱいです。

一生懸"命"生きているので好きなことは何でも"命"がけでやります。
命がけでやれば大抵のことはうまくいきます。
人の心だって動かせます。
だって、命をかけてるんだからうまくいかないはずがないでしょ。

私は学歴がありません。
不器用だし下手くそな人間です。
でもね、一生懸"命"生きているので好きな分野だけは誰にも負ける気がしません。


私はこの2つの方法だけでも人生は変わりました。
これ以外にも幸福になる方法を知っています。
神から教えてもらったからです。
だからめちゃめちゃ幸せです。

あなたもまず、この2つからやってごらん。
こんな簡単なことで幸せになれるから。
あなたの角度が変わるから。


私のブログを見ているってことは私のファンなんでしょ?
じゃあ、青空さんが言ってくれているんだからやってみなよ。





新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿