そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ううん~勿体無いよ~

2019年02月09日 | お花 植物
 先日散歩中に見てしまった~
  丁度その時仲良しのオジさんに出会って、
  私はつかさず聞きました、何故捨ててあるの?
  沢山増えすぎて要らなくなったからと、
  頂いてもいいですかと、
  好きなだけ持って行きなよ~
  
    

  私の大好きなアルストロルメリアの花です、
  華やかで咲いている期間が長いのがいいですね。

  私は大きなスコップを持って頂いてきました。

  今日早速植えることにします。


     

     

  因みにお花の画像を貼りつけました、ネットからお借りしました。


     

 今日のおやつはT2のモンブランです、昨日買って来ましたが、
 忙しくって食べるのを忘れていました、

 T2のモンブランは私的に何処のケーキ屋さんより美味しいと思っています、
 紅茶を飲みながら頂きますね。


 バレンタインのチョコも買って来ましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の靴を買いました。 | トップ | いや~見つけてしまったよ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事