宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

天空神ゼウス

2018-09-25 09:25:21 | ギリシャ神話













中秋の名月の昨夜

こちら伊勢では

綺麗な満月が雲から

見え隠れしていました


皆様はいかがでしたか?


三重の引っ越し中ではありますが


書きかけのブログすすめてまいります


以前
ユカリにヒーリングしてもらって
いましたら


ある過去世が見えました


そしてその過去世の映像が終わったとたん


遠くの方に光がみえて

近づいて行きましたら


その光は大きな柱になっていて

その光の中に入ると

ゼウス…と入ってきました


まわりには

たくさんの光の柱がありました


最初にみえた光の柱は

ギリシャ神話のゼウスなのでしょう


たくさんの柱は

ギリシャの神々なのでしょうか


よく十二神などの神々のことを

十二柱と言いますが


神々と遭遇した方がみたのは

光の柱だったからかも知れません




ゼウス(ΖΕΥΣ, Ζεύς, Zeus)は

ギリシア神話の全知全能の主神


主神であるから最初にみえたのですね



ゼウスは

オリュンポス十二神の神々の王でもあり

全宇宙や天候を支配する天空神です


全宇宙

雲・雨・雪・雷

などの気象を支配し

人類と神々双方の秩序を守護する

とあります

神話ではゼウスは白い牡牛に姿を変え

牡牛座になったらしいのですが


余談ですが

自身は牡牛座なのですが

ご縁があるのでしょうか、、、



そして

その少し前から


ユカリも私も頭がおかしくなりました


いつもでしょと言われそうですが(笑)


ユカリは特に今までなったことがない
感覚で


頭が宇宙になったみたいな

といいます


首から上の頭が

大きな何かになったみたいで


頭がすご〜く大きく膨張していて

圧がかかるものの

重くはなく


宇宙や山や海や森も

頭の上にあるというのです


寝ていても起きていても

遠近感もおかしく

いつもとは距離感が違うのだそうで



その症状になる少し前に後頭部を打ち

しばらく痛くて

疲れやすくぼーっとするなどの後遺症があり

それが無くなってきたかと思いきや

その不思議な感覚になってきたのでした


ゼウスとの遭遇の少し前あたりからです


後頭部のヒーリングもしましたが


頭を打って→ヒーリング→シリウスの光→
頭の膨張→ゼウス


シリウスの光とは

たまに見える青い光の玉があるのですが

それはシリウスの光が肉眼で

見えているようです


何かを修正する癒しが

必要なところに見えたりするようです

見ようとしても見れませんが

ふとした時に視界にはいってきます



前記事でもお伝えしましたが

シリウスのエナジーは体を

修正することができます


また余談ですが


チャクラトリートメントでは後半は

お客様もユカリも横になって

メディテーションするのですが

横になると大概早い段階で

ユカリは眠ってしまうのですが

彼女が眠ったり楽しかったりすると

封印されたエナジーが放出されるので


ユカリのハートのチャクラから放出される

エナジーをお客様の痛いところに送ると

痛いところが治っていたりします


怪我や傷や打ち身などは炎症なので

青いシリウスの

光が癒してくれるのでしょう



ユカリは上の方に頭を打たれて

少しだけ

賢くなったかも知れませんがね



今は一体化したのか

頭は普通の大きさに戻ったみたいです(笑)






天空神zeus


ギリシャの過去世が
わかっていないのですが
いつか繋がってゆくのでしょうね

またご報告します






皆さまの毎日が
愛と光に満ち満ちていますように☆


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。