宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

時間を外す

2022-04-19 16:43:00 | オラクル(神託)









メッセージ


『私たちのスピリットはいよいよ
次の段階へと移行しました
時間の観念から魂を解放すべき時です

時間に縛られるのは現実社会だけで

想念の上では時間に追い詰められることを
今すぐにやめる

それが一日のうちに一瞬でもあれば時間から解放されます

時間は人間が作った鎖だからです』



ただ現実的には
会社には行かないといけないし
家事もしなくちゃいけないし
どこにそんな時間があるってゆーの?

そーですよね
私たちは日常を生きているわけですから

けれども寝ている間はフリーです

寝ている時に幸せを感じる方
多いのではないでしょうか?

寝ている間に何をしているかはともかく私も寝るのが大好きです

睡眠時間は6時間が理想ですが
3〜4時間のときでもしっかり充電できているようで元気は元気です

寝ている間は時間の観念はないのですが

寝るのが苦手だったり安眠できにくかったりする場合には

あえて"時間を外す"ことを意識的にする

少ない睡眠時間でも深い眠りを得て
自分の行きたい世界へワープできることが望ましいですよね

睡眠中には日頃のストレスや不安なことを
解放していて

寝たら治る(からだの不調)
寝たら忘れる(こころの不調)

といいますよね

そしていつもの如く突然ですが

ミユでは時間を解放するセッションを
はじめたいと思います

寝ている間にセッションを受けていただく感じです

睡眠は魂の栄養を補給する大切な時間です

体も心も短い時間でもしっかり繋がり休ませることにより回復します

睡眠中に時間の観念を外すことにより
心と体がその縛りから解放されることを
促します

これから暑くなってくると
熱帯夜や湿気地獄で
心地よい睡眠が得にくくなってきます

そんな時にもおすすめです

ご興味のある方はh.p.をご覧くださいませ






いつかの上弦の月(可愛い)









































最新の画像もっと見る