宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

アセンデットマスター

2013-06-17 20:28:27 | スピリチュアルワールド











この仕事をさせていただいてから
わかったことが色々とあります

それまでの私の中の常識とは少しちがっていましたので書いてみますね

セッション中や瞑想中にエンジェルや
アセンデッドマスターや
フェアリーがお越し下さることがあります

アークエンジェルとはご存知
ミカエル・ガブリエル・ラファエルの3大天使

アセンデッドマスターとは
この世に生をもちながら
高次な魂で人に生まれ変わることのない
イエスキリスト・ブッダなど

フェアリーとは
この世に物質としての生をもたない
自然霊・精霊・妖精

守護神とは
この世に生をもったことのない神
天照大御神・四神・オシリス・アフロディーテなど

そして媒体【ミディアムMedium】
である私たちを通して
ガイドやマスターがメッセージを下さいます

お客様の守護霊であるガーディアンスピリット(*ガーディアンといいます)
に託されて
私のガーディアンが私に入って話されたり

その方の前世でもあるガーディアンが直接
話されます

輪廻転生の中で人の経験が極端に少ない方は
人として生きにくいようではありますが
サポートしている方々は高次元のマスターたちで

ガーディアンは奥に控えていて
セッションではマスターやエンジェルがガーディアンに変わって
メッセージを伝えて下さることもあります

短いメッセージで琴線に響きます

マスターとガーディアン(守護霊)は
メッセージが真逆のことが多々あります

マスターは宇宙的な見方で
ガイドは」より人間的な見方です

その方により人間的な視点から話した方が伝わる場合と
宇宙的な表現をした方が伝わりやすい場合があるからです


逆に憑依により人格が変わってしまっている方などは
除霊や浄霊が必要ですが

もうガーディアンの声が届かない次元にいらして
残念ながらガーディアンも手をこまねいている状況です

"守護霊はなにをしているんだ
守るのが守護霊の役目じゃないのか!"

といわれるでしょうが

そうなるとガーディアンがお留守のような状況になります

低次元のものが悪意をもち人を操ったりすることは簡単です
その次元に行ってしまうのもまた
人間なのです

お留守になった魂を乗っ取ろうとされますから
ガーディアンの声や本来のその方の魂が置き去りにされてしまいます

魂の暴走です
そうなると自分のガーディアンがいる類魂(グループソウル)から暴走していることになります

自らが反対方向に暴走したのですから
グループソウルから離れて
つながっていた糸を自らが切ってしまうことにもなりかねません

ガーディアンがなんとかしてくれないからではありませんね

セッションではガーディアンやマスターがまったく姿もみせず
憑依霊や動物霊などがいきなり見える場合もあります

その方のガーディアンは控えていて話してくださいません
かわりに中にいる憑依霊が前に出てきて話します
まるでガーディアンになったかのように‥‥

ですのでガーディアンは誰にでもいるというのが定説でしたが

マスターが前に出て来られたり
ガーディアンをさえぎって憑依霊が前に出できたりします

ガーディアンはひとりではない場合もあります
複数の場合もありますし

人生の節目や転機でガーディアンが変わる場合もあります
ガーディアンが変わると人格や思考も変わり生まれ変わったかのようになります

守護霊がご先祖様ということもいわれているようですが
今までの経験ではほとんどありませんでした
稀にありましたが‥‥

守護霊は自分の前世なので

守護霊がご先祖様ならば
今日本にいる方は守護霊のほとんどが日本にいた方であることになりますから

今のところ私がリーディングさせていただいた中ではそのようなことはありませんでした

親や祖父母や曽祖父母など知る範囲の
ご先祖様がサポートにつかれることもあるようですが
浄化の最中にいらっしゃるので
本当に必要なときに愛の手をやさしのべてくださいます

守護霊とは役割りが異なるようです

ご先祖さまのなかにも未浄化の方がいらしゃる場合もありますし供養は必要です

何代も前だとほとんど浄化されていて
輪廻転生されている場合もあります


守護霊は生まれかわらない高級霊という表現も少し違いました

自分は守護霊の分身です
自分は何度でも生まれかわります

ですので生まれかわらない魂ならば
アセンデッドマスターになりますから

今世の自分は二度となく
守護霊は守護できるほど人生をまっとうした経験をもった前世の自分ということになります

守護霊になれるほどの人生を目指せば良いのです(簡単にはいきませんが)

アセンデッドマスターは
もう生まれ変わることが必要のないスピリットです

私たちはそこを目指しているのです
もといた星に還るために
日々を生きる

私はまた地球に生まれ変わることが決まっています
嬉しいような‥(汗)

元いた星に還りたいのですがまだまだのようです

決まっているということは
来世もあるからとにかく
"今世では焦るな
結果がでないからといって焦るな"

ということのようです

この地球の現状がまだまだなことに滞りを感じています
来世もあるからとにかく与えられたことをするのみです


アセンデッドマスターを目指して‥‥

これは地球に生まれた人の共通の課題なのです

この短いスパン(約5000年)でどれだけその次元に行けるか
ということへのチャレンジなのだそうです

宇宙的には5000年は短いのだそうです

ふぅ~む
またまた長くなりましたが
今日はこの辺で失礼しまぁす‥‥



雨‥‥なかなか降りませんね

雨乞いしていますが‥

明日はこちらは雨みたいです

家の紫陽花です



みなさまの毎日が笑顔でスピリチュアルでありますように☆


 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。