宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

先祖霊

2011-08-07 07:27:43 | 先祖・家族・人生・家





お盆にはいりましたね

今日7日は迎え盆

ご先祖さまをお迎えする日です


還ることが許されたたくさんの魂が還って来られます


浄化が進んだ魂は普段は
上にいらっしゃるのでそう簡単には
下に降りて来ないようです


決められた時だけのようです


実際セッション中に

(亡くなられた)だれだれはどうしていますか?

と聞かれてもその方は来られず

想いを遺した別の方が来られる場合がよくあります


浄化が進んだ方はすぐに
繋がらないので守護霊さまが

呼びにいかれるという話を聞いた事があります

霊界は階層がきっちりしているようですから

階層が高いほど人間と繋がりにくいようです


実際に霊となって肉眼で見えるのは
低級霊がほとんどです

浄化が進んだ方はこの世には
人間界にはいらっしゃいません


低級霊は振動数が低いからみえやすいというのもあります


波動(周波数)を合わせれば私にも
みえるらしいのですが

必要ないようです


イメージではみえますが(汗)
あまり恐怖感はありません


あとはどうしても
伝えたい事がある場合は高いところからもいらっしゃるようです

浄化中の身内の霊が
補助霊として必要に応じてつかれる場合もあるようです


実際に肉体がある生きている人間の魂は
エネルギー体ですが目にはみえません

オーラが魂の映し出しということでしょうね


念が強い場合は生き霊となり
姿形になることもあります


お墓参りの際は気をつけてくださいという理由は

上から降りて来られたご先祖さまが
悪さをされることはまずなく

もともとこの世にいた低級霊がお墓に集まりますから

惑わされないようにということです


普段からご先祖さまを大切にされている方は

きっとご先祖様がバリアをはって守って下さっています

ありがたいことですね


お参りの際はその事にも感謝したいですね


お墓に行けない方も
お家で手をあわせることで伝わりますよ


では皆さま良い休日を☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。