宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

鏡の法則

2012-03-13 08:08:55 | 先祖・家族・人生・家
スピリチュアリズムとは

以前にも書きましたが
霊的な考え方で宇宙の法則です

すなわち愛の法則です

日常に宇宙の愛の法則を取り入れながら
生きる事が出来れば
生きやすい人生になると信じています

けれども
スピリチュアルにのめり込んで

低級霊の餌食にならないように
したいものですね

霊は電波のようなもので
電磁波です

ですのでテレビなどの映像を見ているだけでも
光より速く飛んできます

霊的な恐怖映像だけではなく
特に霊的に敏感な方は
被災地など悲しい映像でも
飛んできます

ですのでむやみに恐怖映像などを
ご覧になることはオススメしません

霊的に敏感な方は特にやめられた方が良いかと思います

あるお知り合いの方は霊がみえ過ぎて
大変苦労されたようでした

今はON.OFFを切り替えて生活されていますが

面白半分に霊的世界に
首を突っ込むと大変なことになります

自分に跳ね返りがなくても
多感なお子さんに
跳ね返りが来ることがあります

お子様は親子さんの映し出しです
家族はあなたの映し出しであるわけです

低級霊は餌食を探しています
そんなにスピリチュアルな体験がしたいなら
させてあげようと‥

特に小さいお子様は親子さんの映し出しです

お子様は親子さんを選んで生まれて来ます

親子さんの波動をそのまま
みせてくれています

お子さんに何かあったら
まずは親である
ご自身を省みられることをオススメします

お子さんが
あなたに愛をもって
メッセージを伝えてくれている事を忘れないでくださいね


そしてスピリチュアリズムを
皆さまの家族と皆さまの幸せのために
取り入れてくださいませ

再び宇宙の法則のカテゴリーや
メッセージのカテゴリーを開いて見ていただければ幸いです

宇宙の法則は誰にでも平等で

そんなにむつかしいことでないのです☆











☆☆☆☆☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。