ダックスふんどし☆天空(そら)☆日記

来てくれてアリガ等━ッ(*ゝω・*)ノ 写真や記事を見て笑う様な面白いのを頑張って造りまっせェ━(∀)━!!

9月7日(日)の出来事

2008年09月10日 23時52分24秒 | Weblog
         今日ゎドッグランに来ていま~す
         
         そ~なのっ
         
         記念撮影を1枚パシャリ
         その後、私は沢山走り回ってヘトヘト状態・・・
         だと言うのに・・・
         
         も~やめて~~~~
         しばらく立つと天空も・・・
         
         良かった~(笑)もー帰るよ

         分かったから
         それで、やっと車に乗った笑ッ
         
         その頃ルイ兄は~
         
         こ~んな感じ(´∀`*)

天空が帰って来ました~
         ・・・とその時っ
         
         ヒィ━ッ怖っ
         
         いや天空が謝る必要は全然無いんだよ
         天空がしょんぼりしてしまったぞ
         ルイどうする
         
         本当はそんなつもりぢゃなかったルイ
         猫の目つきゎ怖い時があるけど、それは悪魔でも
         にらみつけて無いからね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomi)
2008-09-11 17:43:32
初めまして。 
遊びにくるのが遅くなって申し訳ないです…

お散歩とっても楽しそうですね♪
走りつかれてる写真(ノ∀≦。)ププッ
みんな同じ顔するね~

また、遊びに来ますね~
Unknown (ハチぞう)
2008-09-11 20:20:30
天空ママさん、こんばんはッ!
ご無沙汰しております。
天空ちゃん、めっちゃ楽しそうにお散歩してますね
でもって、ベロが…すげぇことになってる
デロ~ンって伸びきってるねぇ
ウチもベロ長いけど、天空チャンの方が長いかな。
負けたぜ~
せっかくテンション高い状態だったのに、
ルイ兄ちゃんの一言でテンションダダ下がりだね
どんまい天空ちゃん
Unknown (ともっち)
2008-09-12 16:10:22
ご無沙汰です

天空くん、いっぱい感が出てますね

舌がベロ~ン

金太郎はまだドックランデビューしてません
こんにちは (wonfeel)
2008-09-26 17:03:22
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。