私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

鞍馬天狗???

2005-09-29 02:21:47 | まわり道
6月に行った「天河&鞍馬&八坂神社」旅行。

実は鞍馬で、由岐神社のご神木の写メを撮ってたんだけど

先日友達から

「あのもらった写メ、杉の木のところに天狗さまいるよねー」


・・・・へっ????

うっそーーーー??

そういえば、その子に送った直後にも言われてたんだけど、

気のせいだろー?と、そのままにしておいてた。

で、よくよく見ると・・・・写ってる!!!!!!!

クッキリ、ハッキリ、間違いなく「天狗」だ


そしてあの旅の直後、友達にヒーリングしてもらってたら

ヴィジョンがでてきて景色の中に「熊野」って漢字が浮かんできて

そのうち行こうねー、って言ってたのが先週末、急に進展した。


でもって、数日前にはヒーラーの仲間に

「修験僧、だったんだねー。ほら、山伏。天狗のお面をかぶってて、陰の世界で生きるみたいな。修行をして、妖術使ったり・・・」

それも、二人とも同時に言うなんて、ビックリだって!!


・・・で、「修験僧」を調べると「熊野」なのよ。

偶然か???

また呼ばれてる????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ行かれます? (aquira)
2005-10-13 10:09:20
 熊野、急に行くことになりました。11月3日から。熊野情報、それで間に合えば新鮮なのを書きます。

 ちょっと厳しいかもしれないけれど、熊野~天河を狙っています。
間に合います!! (素良)
2005-10-17 01:57:11
キャーーーー、ホントですか~?

すごい・・・熊野~天河??

パワフルな旅になりそうですね~



新鮮なの、待ってます

コメントを投稿