私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、冷たいのですよねぇ~ (きつねのるーと)
2005-04-23 16:37:55
ご無沙汰してます。きつねのるーとです。

今回は、一言だけ・・・・



うわ・・・・。そりゃ冷たいですねぇ。



・・・汗。 (素良)
2005-04-23 23:25:38
コレ、一度や二度じゃないんですね~。

急いでるからか、よく見えてないんだかかなり確率高い(汗)



きつねのるーとさんも、やるの???な、ワケないか・・・。
無いとは言えません (きつねのるーと)
2005-04-25 16:22:22
いやぁ~、恥ずかしながら、無いとは言えません。回数までは言えませんが・・・・



で、これをやってしまうとお尻が冷たくてびっくりするのですよね。

コメントを投稿