私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

どうした??

2007-08-24 22:48:44 | ROCK
吉祥寺方面に越したため、しばらく足が遠のいていたライブハウス達が近くなって、最近また行くようになった。

昨夜はひっさしぶりに「塚本晃」NOWHWREでしたが・・・

いやぁ。
ほんと久しぶりに行ったんだよね。
久しぶりって…うーーーん。10年以上だよなぁ。

中村敦さんとのHEAVENの活動がストップしてから、何年かして
下北沢のライブハウスで、1日だけHEAVENやってくれて…
そのあと一度、どこかで見たんだけど…忘れちゃった(汗

それから…CDは聴いていたけど、ライブはご無沙汰しててね。
昨夜は突然思い立って「高円寺」へ行ってきたんだけどさ。

塚ちゃん、どーーーーーしたの???
しばらく顔を見ないうちに、何があったのかしら?
心配です。
カラダ、辛くないのかしら??


ライブはすんごかった。
変わらず、すごかった。
塚ちゃんの声は、すっごくやさしくて、心に突き刺さってくる。
自分の足元を掘って掘って、見つけた景色が広がってくる。
コトバと音といのちが、絡み合う。
命がけのライブのように感じた。


私は…どうだ?
希望の場所をめざして、歩いているだろうか。
生きることに、ちゃんと命をかけているだろうか。

ありがとう。塚ちゃん。
またライブに足を運ぶよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿