私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

BLACK STONE 発売!!

2005-04-28 00:02:00 | ROCK
オリコンスタイル

はうぅぅ・・・、観た?観た?

動画もちゃんと観た?

ハードな曲だけど、歌詞はめちゃめちゃ切ないんだよね。

去年なくなったガクトさんのスタッフへ、明るくってやさしくて場を盛り上げてくれたりしていたのは、彼の孤独を隠すための行動だったって事を、ガクトさん達は知っていて・・・ファミリーと呼ばれていることを本当に大切にしていたんだろうなぁって、そんな彼へ。突然の事故で亡くなってしまってね。

PVも少しだけど、観た?

・・・前に垂れた2本は微妙~だけど、いいっ!!

なぜ、5分丈パンツなのかも良くわかんないけど、いいっ!!

も~~~、イケイケだぁぁぁぁ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (カノン)
2005-04-28 23:06:07
記事に関係ない内容で失礼します。

突然なんだけどね、素良ちゃん。カノンと一緒に、何か楽しいこと企む気はないかなぁ?(笑)

良かったら、4/28のカノンの記事、読んでくれたら嬉しいんだけどなっ。
いいよ~! (素良)
2005-04-28 23:30:19
カノンちゃんのブログにコメントしてきました!

賛成、賛成、大賛成!!

これも何かの「ご縁」でしょう
コメント早っ(笑) (カノン)
2005-04-29 00:11:03
早速のコメント、ありがとー! 早くってビックリした(笑)

カノンは、すんごい嬉しいぞ! で? 何がいいかな?

ここから先はシークレットでね。メールにしましょ。

ecstasy-kanon-yon@mail.goo.ne.jp

コメントを投稿