gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敬老の日みんなでお祝いを!

2012年09月17日 | 日記

も止んで、いよいよ本番です。ごちそうも沢山作ってお祝いムードも

本日 敬老の日 人数100人以上?      紅白のお饅頭も

     

何日も前から準備も大変でした皆さん

すいとん作りも慣れたもので、毎年作っているからね

 

私たちは何年後かしら?はたして祝って貰えるかな 会場に来れる人は少ないね

ダンスも披露しますよのこり青、黄色のてんとう虫もいます

終わってに戻ったら疲れていて、いつの間にか眠っていました

とプリマが、心配してるようで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿