gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行ってみました、芝さくら公園

2013年04月23日 | 日記

もう時期が過ぎているかなと思ったけれど  大丈夫でした ラッキー 

市貝の芝さくら

午前中はプリマの予防注射に病院へ

血液検査、ワクチン接種 プリマは今日 大凶仕方がありません。元気に送ってもらうには必要

サシバと言う渡り鳥が綺麗に飛んでいる様子を芝さくらで表現してあるそうです

ここクリック

買って帰りましたよ

芝くん(あんこ)                                さくらちゃん(しろあん)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿