すけろうのゲーム便り

ゲームの思い出を文字で残す。
それがいつの日か・・・。

6回目のゲーム大喜利

2016年08月28日 15時22分59秒 | ゲーム便り
3年ぶり!!

ゲーム大喜利が帰ってきた!!



上の画像をクリックすれば動画に飛べます。


まぁ、先に言い訳をさせてもらうと、今回は別に面白くないです。

なんでだろうなぁ。

まず、僕自身がそんなにパズドラを知り尽くしていない。
これまでのゲーム大喜利は僕がハマりにハマったゲームをテーマにしていたので、
大喜利もしやすかったのですが、
パズドラは、数年遊んでいるとはいえ、そこまで熱中をしていないのです。
だから難しかったのかな。

それと、問題をうまく作れなかったのも一因。
もうちょっと大喜利しやすい問題を考えるべきだったかな。

それから回答数が無駄に多くなっちゃった。
1問につき、5問くらいにして、問題数を増やしたほうがいいのかなぁ。
1問に対する回答が増えても、面白くなかったら意味ないもんな。


まぁ、そんなこんなですが、完成したのでよければ見てやってください。




さて、ここからはちょっと宣伝。

過去にすけろうゲーム局で公開していた僕の実況動画を
現在はブログ限定で公開しております。

見たい方は下記のリンクからどうぞ。


http://blog.goo.ne.jp/sora2sukerou/e/cfa4a04badc3792b2a446d5cafca563e


ではまた次回まで、さようなら!


そして誰も興味なくなった

2016年08月15日 06時34分55秒 | ゲーム便り
もう誰も興味ないと思いますけども、

数年前から非公開にしていたすけろうゲーム局の実況動画をブログ限定で公開しました。

もう誰も興味ないと思いますけども、

もし見たいという方がいらっしゃいましたら、下記のリンクからご視聴ください。

もう誰も興味ないと思いますけども、

夏休み中にGTA5の動画を撮る機会をうかがっております。



喋り動画1

喋り動画2

バイオショック

ニンジャガイデンΣ

ニンジャガイデンΣ2

セインツロウ ザ・サード

スーパーマリオギャラクシー

キャッスルヴァニア

龍が如く見参

グランドセフトオート4



もう誰も興味ないと思いますけども、

これからもブログはちょくちょく更新していきますよ('ω')


ではまたお会いしましょう(*'ω'*)ノ



【追記】動画にいただいていたコメントは、
動画を非公開にしていたせいでYouTubeに自動的に消去されてしまいました。
お詫び申し上げます。