あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-07-15 19:53:40
こんばんは(^^♪

お気に入りのお花が見つかったのね!

出会いって不思議だよね~

ちょっとしたことこで出会えない

例えばね、このお花が咲いた日に強風が吹いたり
雨が降ったりしていたら・・・・

だから出会えたことを喜んで大事に思いたいですね★

返信する
Unknown (macaron)
2016-07-16 00:14:30
ゆーみんさん、こんばんは~

あまりにも蝶が素敵すぎて
わたしもアタナに決めたー!!って
心のなかで蝶に向かって叫んでしまいました。

冷静になって・・・
ちょっと恥ずかしい。

そっか。。 
きっと、ゆーみんさんは
蝶と一緒にお花選びをしたのでしょうね♪
返信する
Unknown (かず某)
2016-07-16 11:09:00
おはようございます!
ふふふ、、、いいないいな〜〜
こういう感覚は男にはないもんね〜
写真とテキストが見事に物語を演出していて素敵です。
いよいよ来週札幌です!
23,24日はファクトリーホールに沢山の方が来られますように!と祈ってま〜す!
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-07-16 15:50:18
 笑子さんへ 

本当に・・・自然界も人間界も?^^
ちょっとしたことが重なると、すれ違ってしまうけど
いえ、いえ、、存在さえ知らないままかもしれないんですよね。
出逢えたことは、幸せなことで感謝です♪
一期一会、大切にしたいです。
私も笑子さんと出逢えて、本当によかった~
いつもありがとう。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-07-16 15:57:36
 macaronさんへ 

昆虫はあまり撮ったことがないんだけど(動きが早くて、逃げられちゃう・・・^^;)
この日は光がスポットライトのように二人を(蝶と花)照らしてとてもきれいでした。
そっーと、そっーーと、二人の邪魔にならないように?^^望遠で撮りました。
実家は居心地がいいでしょう?ゆっくりリフレッシュしてきてね。
お土産写真も楽しみにしています~~
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-07-16 16:23:47
 かず某さんへ  

ふふふ。。。(*´艸`*) 蝶と花の空想物語にお付き合い、ありがとうございます~^^
23,24なんですね!!今、「ファクトリーホール イベント」で検索したら
札幌の街がギターで埋め尽くされる!
「SAPPORO GUITAR FESTA2016」って出てきました!
あっ、これですね!わぁ~、すごいです!
ギターフェス札幌、盛り上がりますように~~
返信する

コメントを投稿