あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雷門

2014年01月23日 | ☆PHOTO・2014☆

ぶら~り、

浅草に行ってきました。

 

 

人も 多かった~

 

 

 

な~んてね。。。 

 

 

 

 

 

 ご訪問ありがとう~

息子も小さい頃夢中になってた レゴブロック

先日、LEGOのイベントへ行ってきました。

そこには、おもちゃの国へ迷い込んだような 夢の世界が広がっていました。

レゴの雷門・・・ひとつひとつに小さな物語があるようでした。

 

コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬空見上げるキリン by空倶楽部 | トップ | レゴ・ブロックワールド♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (Kenzo)
2014-01-24 10:26:14
1枚目の作品、二度見してしまいましよ((*´∀`))ウキャキャ
そっかー、グリーンドームでやってたんですねぇ…行きたかったなぁ。
おそらく他のシリーズもあるんですよね?
楽しみにしてますよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

おじゃましましたm(__)m
こんばんは。 (tetsu)
2014-01-25 00:31:36
なかなか良く出来ていますね~
細かい所まで、とてもそれらしく再現されているようです。

このイベントについては、それとなく認識していましたが
正直、特に気に留めなかったので・・・失敗しました。
行ってみれば良かったな~
★ コメント、ありがとう。★ (ゆーみん)
2014-01-25 15:01:26
 kenzoさん
レゴブロック、とっても楽しかったですよ。
グリーンドームは、昔はよくディズニーのアイスショーに家族で行ってたけど
最近は行く機会もなくなり、数年前に行った徳永さんのコンサート以来のグリーンドームでした。
はい、続きも少しあるので よかったらまた見てください。
でも私…また大きな失敗をしてしまって…
カメラがバッテリー切れになってしまって思いっきり撮れなかったんです。。。

 tetsuさん
本当に細かいところまで工夫されてて、今にも動き出しそうでした。
最後の写真の「人」も、カメラ持ってる人やギターを背負ってる人など
いろんな物語があって まるでおしゃべりが聞こえてきそうでした。
きっとtetsuさんが行ったらすごい枚数の写真だったと思います。
私も、あちこち撮りたくなったもの・・・(でも悲しいことに途中でバッテリーが切れてしまいました。)
アクセスサッポロではトミカ博もあったみたいです。
ミニカーも、男子にとっては 特別なおもちゃでしょうね。

コメントを投稿

☆PHOTO・2014☆」カテゴリの最新記事