あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ほよりん)
2016-07-17 16:49:50
魚のタイに似ているからタイツリソウって言うのかなぁ・・・^^
浴衣を着て髪飾りに挿したいぐらい可愛いです
返信する
Unknown (chacha○)
2016-07-17 20:20:08
綺麗な色!
かわいいですネ!
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-07-17 21:42:31
 *ほよりんさんへ*

そうそう^^ 釣り竿でタイを釣ってる姿からきてる。って聞いたことあります^^
素敵なかんざしになりそうですね。
浴衣にこのかんざし挿して、あの綿あめみたいなかき氷食べたいな~~
返信する
Unknown (かず某)
2016-07-17 21:43:07
こんばんは〜!
ピンクがゆらゆら〜
なんだかとっても癒やされる情景です。
可愛いな〜
明日でもう休みは最後ですね〜
今週は怒濤の日々が続きます!(汗
頑張らないと。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-07-17 21:45:17
 *chacha○さんへ*

ケマンソウは、ピンクと白がありますが色で雰囲気が違いますよね~
ピンクはかわいらしいですね♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-07-17 21:56:17
 *かず某さんへ*

この花を撮るときは「かわいく!」を意識して撮るのですが
何度とっても難しいです~~
連休もあと一日ですね。こちらは小雨交じりで今日の最高気温は20度くらいかな?^^
私も、近くに買い物くらいでのんびり過ごしています。
かず某さんは今週も忙しそうなので、しっかり体を休めてくださいね。




返信する

コメントを投稿