あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

やさしい時間

2016年09月05日 | 2016☆徒然日記

 

カレンダーも9月になりました。

9月の最初のお出かけは

友人ご夫婦が長期滞在している

高原のコテージに行ってきました。

 

 

 

窓から見えるのどかな風景・・・

美味しい手作り料理をお腹いっぱい食べて^^

ゆっくり過ごせたことに感謝です。

 

▲ ハマナスがまだ咲いていました。

 

  

▲ ハマナスが咲き終わったあとには・・・

ミニトマトのような、かわいい赤い実がたくさんついていました^^

 

 

 

見に来てくださってありがとう

今日は、コメント欄お休みします。 

 


最新の画像もっと見る