at Home  

赤いポストとオリーブがめじるし。
そんなおうちでのわたしたちの暮らし、
あんなことこんなこと・・・

くつ。

2007年05月25日 | 家族・日々の事
きのう、次男坊に新しいくっくを買ってあげました。

   サイズは12.5CM

歩くたびにきゅっきゅっきゅ~♪て
かわゆい音がするこのくっく、すごい気に入った様子。
音をたしかめながら行進してます。

ふと靴箱をのぞくと、長男君の小さい頃からのクツがずらり!
五年弱の、彼の生きてきた歴史をひっそりと静かに物語っているかのよう。

いつかこの子達も私より大きなクツをはく日が来るんだよなぁ・・
しみじみとこの12.5センチのかわいいくっくに愛おしさを覚えました。
                             
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2007-05-27 22:36:11
靴って、歴史を物語ってますよね~
すぐ大きくなって履けなくなるから
ちょっとの期間しか履かないけど、
徐々にサイズが大きくなっていくのを
改めてみると、小さな靴が大きく感じます。

音がなる靴も懐かしい!!
うちのけん坊にも買ってあげたくなっちゃったわ(笑)
返信する
12.5センチ (鈴ちゃん)
2007-05-28 09:29:22
最初の靴ってホントに小さいですよね~。かわいいな~。
うちも一番最初に買ったのは12.5センチだったかな?
娘はごく最近16センチになったばっかりなのに、息子は2歳にしてもう15センチ・・・。身長は普通なんですけどね~・・・デカ足です。
返信する
mayuさんへ (私。)
2007-05-29 11:55:11
けん坊くんにもぜひ買ってあげて~
すっごく楽しそうに歩くよ、
まるでサザエさんちのタラちゃんみたい         
返信する
鈴ちゃんへ (私。)
2007-05-29 11:58:21
2歳で15CM・・でかっ(っと失礼)
いやいや将来はきっと大物になりますよ~
返信する

コメントを投稿