まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

市内縦断

2018年04月15日 | まちの日々

毎年、ゴールデンウイークにわが市の火祭りがある
その時に、サークルと支会でバザーで参加する。

その説明会が今日あって、サークルから私が参加することになった。
別にサークルの役に付いているわけではないけれど、
みんな忙しそうなので、暇な私が行くことになっただけだけど

前にも1度行ったことがあるけれど、
説明会の場所を地図で確認したら、
市内とはいえ、けっこう遠い。

我が家は、市の西の端で、
会場は、市のほとんど東の端に近い
南の端に近いとも言えるかも。

比較的、この近辺では人口の少ない市だけれど、
土地は狭くないんだな~
(特別広くもないけれど)

時には、市内の集まりに出かけていって、
もっとわが市のことを知ったり、知り合いを作ったりしたいと
思うこともあるのだけれど、
サークルと支会の人以外には、
知り合いの少ない私である

まあ、無理に広げることもないのだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミケード76回目 | トップ | 夫の庭仕事 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事