まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

忙しかった(><)

2010年10月14日 | まちの日々
今日も忙しかった~
そんなに暑くもない日だったと思うけれど、
汗だくになってしまった。

なぜか今日は休みの人が多く、
さらに、会議に出る人がいて、人手不足で…
でも、昨日は私は休みだったけれど、
やはり、忙しかったらしい。

何度も思うけれど、
年間の公休日が増えた分、
いつも人が足りない気がする。

でも、忙しくても、休みが多い方がやっぱりいいかな~
休みを増やしてくれた分、人も増やしてくれたら
本当にありがたいんだけど、
そこまで甘くないよね。

忙しくても、やり切れる範囲の仕事だもの。
ただ、忙しくなると、余裕がなくなるから、
ミスをしないように気をつけなければ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救出開始 | トップ | 夫の家事 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事